トップ «前の日記(2007年03月12日(月)) 最新 次の日記(2007年03月14日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年03月13日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 とにかく悲しい

昨日はなかなか寝られず、寝たと思っても短い時間で起きてしまい、しっかり睡眠がとれない状態でまず点滴によこばやし医院へ行きました。点滴中は比較的お利口で最後の方はウトウトしていたのですが、そんな居りにパパと先生の話し声で起こされてしまい、以後機嫌が悪くなったのかも知れません。園について最初はメソメソしていたようで、その後は一旦おとなしくなったようなのですが、食事のあとからほとんどメソメソ状態だったようです。やっぱり寝られてないというのは大きいみたいですね。今夜はしっかり寝てもらうよう努力いたしましょう。

_ 成ちゃん すこしずつ動きが

思いも寄らぬところから「成ちゃん、大丈夫みたいよ」などと声をかけていただく。今日の夕方には役場から電話が入ってキャンバスの西野さんと一緒にお伺いしたいと連絡が入りました。案外タイトなスケジュールで日取りを決めてくれと言うことだったので短期決戦で頑張っていただいているんだなとヒシヒシと伝わってきます。ただ、どの程度何が決まるのかが見えてこないので決まった内容が喜べるものかどうかは蓋を開けないと解らない状態です。不安でもあり楽しみでもあり、成ちゃんは敏感なので色んな事を感じているんでしょうね。良いところ見せようと頑張りすぎないでね。>成ちゃん。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1 enema ハルシオン

昨日の失敗でハルシオンを使いました。昨日もこれを使ってあげた方が良かったかもしれません。

3回忌(6/19)まであと1559日