トップ «前の日記(2007年03月07日(水)) 最新 次の日記(2007年03月09日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年03月08日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 微妙なバランスを維持

なんとか大崩しないで過ごせている。微妙なところもあるがこのバランスを崩さずに良い波が来るのを待つという感じでしょうか。ぎりぎりのところで緊張をコントロールしているけれどどちらかというと緊張は強めに出ている。その分バイタルは良い感じ。今のバランスが春ちゃんにとって一番良いのだと確信したいが決め手がないなぁ。春ちゃん楽しいか?

_ 成ちゃん 最後の授業

明日は卒業式です。今日は最後の授業。特にいつもと変わりなく学校へ送っていく。今週は少しでも早く行かせようと成ちゃんを先の送っているのでいつもとかわりなくじゃぁ無いなぁ(^^;

その車中に仕事場から連絡があってキャンバス(「乙訓障害者地域生活支援センター」)から電話が入って至急電話が欲しいと言うことでした。成ちゃんは今日が最後の授業の日なので普段の様子を知っておくために学校へ訪問したいという内容でした。昨日も昼に来ておられるのだそうですが、施設の方が間に合わないのでキャンバスの方で写真撮影をしておきたいという事でした。もちろん快諾しました。

学校に到着したら今度は施設から普段の様子を見に看護師が伺いたいと連絡があったと言うことでした。なんだか急に動き出した感じですが、なんでまた最後の日にバタバタと。出来るのならもっと早めに出来たでしょうに。まぁ歓迎すべき動きだと思うことにしましょう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース4分の1と3分の1、間にenema

夕食時に4分の1で寝るときに3分の1。enemaは大成功でした。

3回忌(6/19)まであと1564日