トップ «前の日記(2007年02月16日(金)) 最新 次の日記(2007年02月18日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年02月17日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 一週間ぶりの点滴

もうそろそろ週に一回程度で良いのではないかと思っていたのですが、ちょっと微妙な感じのようでした。先生は血管の浮き具合で判断されているようでしたが、その割には簡単にラインがとれてました。だいたい良い判断だったかなという感じでしょうか。

同じ風邪を引いたパパもまだ咳が時々出るしほんの少し絡んだ痰がなかなか取れません。春ちゃんも多分同じ様な状況なんだろうと思います。痰を吸引するときも上顎に着いた粘っこいけれどほんの少しで吸引しにくい痰が見えます。こいつをなんとか取ってやりたいと思うのですが、なかなかそうも行かないのですね。時間だけが解決してくれると言うことなんでしょうか。

_ 成ちゃん もてあます日々

いざ元気になって学校に行けるようになると土日の連休が恨めしい感じです。とは言え無理も出来ないのでお家で完全休養と行きたいところなのですがなかなかゆっくりはしてられない感じ。今日はパパが昼から出かけていったのでお友だちが来てくれました。色々遊んでもらってたのかなぁ。成ちゃんは常に気が紛れることをしてないとダメなタイプなので思いやられるのですがお友だちは親と違って一所懸命相手をしてくれるので良いんでしょうなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

薬無しでは寝られない状況を何とかしたいのですが、寝てくれないなぁ。

3回忌(6/19)まであと1583日