トップ «前の日記(2007年01月06日(土)) 最新 次の日記(2007年01月08日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年01月07日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん まぁまぁかな

休みの日はつまらないのが当たり前になってますが、そんな中案外おりこうにしています。寝るのに薬が必要でちょっとアレですが、一昨年や昨年の調子を思えば随分良い感じです。こちらが薬の使い方になれてきたのも一因と思いますがそれにしても随分楽になりました。来週からやっと本格的に普段の生活に戻ります。痰の絡みがどうなるのか成り行きを見守るしかないですね。

_ 成ちゃん 熱!

先にママが熱を出したのですが、ほとんど時を同じくして成ちゃんも熱が出てきました。パパは喉がイライラする程度、風邪なんでしょうか。成ちゃんは熱が出るとなるとすごく上がるのでちょっとビビリます。最初は飲み薬で下げていたのですが夕方には座薬を、しかしその座薬があまり効かないままでていた感じ、飲み薬と間隔を注意して熱を下げています。下げすぎてもダメなのでなかなか難しい。熱と共に一気に痰が濃くなって絡んできます。ちょっとしばらく落ち着かないですね。9日は登校出来ないなぁ(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1

朝昼晩と3回に分けてサイレースを3分の1ずつ飲んでいるのですがそのままではねられません。ハルシオンばかり使うのも考え物なので今夜はサイレースを使いました。

3回忌(6/19)まであと1624日