トップ «前の日記(2006年12月31日(日)) 最新 次の日記(2007年01月02日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年01月01日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 気が気じゃない

いつもこの時期に大崩していたのでなんだか落ち着かない。長期の休みで崩れていかないかすごく心配です。3日にはばあちゃんちへおでかけで4日の日にはよこばやし医院で点滴の予定なので少しは気が紛れるかも。次の日の5日には園も始まるし、何とかしのぎきって欲しいです。ひとまず明日はお隣へおでかけ、無事過ごせますように。

_ 成ちゃん ちょっと落ちつきだしたかな

あいかわらず痰は多いし、特に朝は固い痰が出てしんどそうですが、傷口がきれいになってきているのでよい方向に向かっている感じはします。明日はお隣へおでかけですが成ちゃんは出先でいい顔するのでちょっと心配です。頑張って良い子にした分後に響いてくるので明日もそこそこで上手く過ごさないとね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema ハルシオン

食事の時のサイレースがよく効いたらしく食後すぐに寝てしまってそのまま寝てしまう勢いだったのに何故か夜中に目が覚めたと思ったらエライ勢いで怒るので参りました。勘弁して下さい(^^;

3回忌(6/19)まであと1630日