トップ «前の日記(2006年10月20日(金)) 最新 次の日記(2006年10月22日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年10月21日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 何とか出かけました

お座りしたイヌ

今日は支援センターで移動介護の日です。体温が高め以外は特に問題有りません。ちょっとツッパリ気味かな。それでも何とか行ってくれて助かりました。色々楽しかったようで、風船でイヌを作ったりして楽しんできたようです。途中デイセンターの方も様子を見に来てくださったようです。

今日はよく寝る日だったようで、家に帰ってからもよく寝ておりました。夕食に起き出したら相変わらず緊張しているので、寝ているか突っぱっているかという感じでしょうか。それでも寝ることが多いというのは不調の波が少し引いてきているということだと思います。来週は少し落ちついて過ごすことが出来ればいいのですが。

_ 成ちゃん 座敷童状態(^^;

取り敢えず手がかかるというか、ママを自由にさせない成ちゃんなのでした。成ちゃんが学校を卒業して施設に通うようになったとしたらお姉ちゃんと同じように土曜日も時々お出かけ出来るでしょうか。今の状態を見ているとちょっとお疲れが出そうなのですが、そう言う日が来ると嬉しいですね。

まぁ、土曜日にこだわる前に、平日には常に2人とも出かけてくれると随分助かります。しかも同じ所に通っているというのはすごく楽なのです。これは学校で体験済み。なので、来年の4月が来るのが楽しみなのですが、なかなか一筋縄ではいかないぞと言う感じもひしひしと感じております。案外内弁慶なので出先ではおとなしくおりこうに過ごせるのは成ちゃんの方なのですが、反動が怖い(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1 ハルシオン

昼間寝てても夜に寝付くのは別問題みたいですね。いつものことですが.

3回忌(6/19)まであと1702日