トップ «前の日記(2006年09月19日(火)) 最新 次の日記(2006年09月21日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年09月20日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん もうちょっと

今日は何とか園に行けるかと思ったのですが、まだちょっと引きずっている感じ、ちょっと熱がフラフラしている感じです。夜中の3時頃に熱が上がってきてピークを迎えたところでアルピニーを3分の2使い。その後はまったく使わずに済んでます。もう一晩寝たら随分落ちつくのではないかと思います。

明日は午後3時半からの眼科検診なので普段なら園に行って早めに迎えに行って診察に行くところですが、病み上がりなので昼間はゆっくり過ごして眼科だけのお出かけにしようと思ってます。上手くいったら金曜日には登園出来るかなと目論見中です。それも調子を良く見極めてからにしようと思います。今さら焦る必要もないので。

_ 成ちゃん 久しぶりの登校

入院と連休と消化器外科の診察が続いたので久しぶりの登校になりました。ちょっと刺激が強かったみたいですがそれなりに楽しんできたようです。午後は少しお疲れモード。何でもかんでも目一杯ガンバリ過ぎなのでちょっと手抜きを憶えた方が良いかも。

来週あたりからコンスタントに登校出来るのではないかと思います。そうこうしているうちに修学旅行になるのでなんだか慌ただしい感じがします。その前に体育祭ですね。今年はどんな表情を見せてくれるか楽しみです。お疲れが出ないようにゆったりペースで楽しめたらいいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema ハルシオン

今はしっかり寝ることが大事。スッキリして明日の診察に臨みましょう。

3回忌(6/19)まであと1733日