トップ «前の日記(2006年08月05日(土)) 最新 次の日記(2006年08月07日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年08月06日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 成ちゃん 家でダラダラ

昨日はがんばって暑い中お出かけしたので、今日は完全休養日です。まぁいつものことなんですけどね(^^;

春ちゃんは昨日からどうもゴンタ期に入った感じがします。こういうときは何故か足が浮腫やすいのです。今回も右足からむくみ出しました、どんな因果関係があるのでしょうか? 成ちゃんはとにかく暑すぎる気温にちょっとバテ気味です。比較的コンスタントに痰がでている間はいいのですが、どうしても水分不足になりがちです。水分が足りないと痰が出にくくなり、ひいてはSPO2も下がり気味になるので注意が必要です。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1 ハルシオン

ゴンタの波のせいかなかなか寝付けず、ハルシオンで寝た。

3回忌(6/19)まであと1778日