トップ «前の日記(2006年05月06日(土)) 最新 次の日記(2006年05月08日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年05月07日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 予想が付かない

連休を何とか無事に過ごしたが調子が良いというワケではなかった。きわどいところをすり抜けている感じなのだがこちらが慣れてしまったのかも知れない。どうにかこうにか食べたものをお腹におさめることは出来ていると思うが、痰は一旦絡み出すとなかなか大変なのは変わらない。

とは言ってもむちゃくちゃ調子が悪かったわけでもない。それなりの調子で過ごせているが寝ていることが多かったのも事実。出来るだけ食事は短時間で済ませて楽しい時間を増やせることが出来ればいいのだと思うけれどなかなか家ではそこまでたどりつかない。既にビソルボンを抜いて一週間以上が過ぎている。薬に頼らないときの春ちゃんそのままです。果たしてどうなることやら。

_ 成ちゃん お待ちかね

やっと連休が終わったと言う感じかな。お姫様としては学校の方が居心地がよいようです。最近は2人とも家にいるのはあまり好きではない感じ。お年頃ですからね。わからないでもないです(^^;

連休の終盤天気が悪くて湿度が高い。しかも気温がそこそこ高いので成ちゃんには最悪のコンディションです。今夜晴れ上がれば明日は涼しくなると思うのですが、予報では夏日になりそうですね。体温低めの人に抱っこしてもらったら良いかも(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500 enema

夕食後に絡んできた痰は横臥位で切り抜けました。今も横向けに寝ております。

3回忌(6/19)まであと1869日