トップ «前の日記(2006年03月19日(日)) 最新 次の日記(2006年03月21日(火)春分の日)»
RSS feed

ハルナル日記


2006年03月20日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 良い感じ

昨日は薬を極限まで抜いたので今日は少し心配をしていたのですが、ずいぶん調子良く過ごせているようです。体重も少し増えているし。ストレッチしてもらったら笑顔が出ているし、バギーに乗って園内を散歩できているし言うこと無いですね。どうやらここ数日は落ち着いている感じです。痰さえ上手くコントロールしたらほぼ調子が戻ってくると思って間違いない気がします。

_ 成ちゃん お楽しみ会

お花をもらいました 握手でバイバイ

終業式の日だったのでお楽しみ会がありました。昼ご飯時の少しの間ですがパパもママも参加しました。お弁当と豚汁で賑やかにお昼ご飯。その後は一言ずつご挨拶。病休の先生の替わりに来てくださったK先生が今日で最後なのでご挨拶をしました。お別れの握手をしたり花束贈呈したり。何故か成ちゃんも花束をもらっちゃいました。なんだか名残惜しくて残念な気持です。また遊びに来てくださいね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サーレース3分の2

1日サイレース1包みで過ごせました、まだまだ減らせそうですが時間をかけてね。

3回忌(6/19)まであと1917日