トップ «前の日記(2006年02月25日(土)) 最新 次の日記(2006年02月27日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年02月26日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 眠り姫

今日は朝からよく寝る一日でした。まったく薬を使わずに朝食後も昼食後もよく寝てくれました。本来ならこれでずいぶん調子が戻るのですが、そうは行かないのがこの頃の春ちゃんです。夕食時にサイレースを使って食べたのですがその後眠たそうなのでとりあえずしっかり寝付けるようにとハルシオンだけで寝床へ行ったのですが甘かった。夜中の3時半にサイレースをする始末。最初からしておけばよかったと後悔先に立たず。

_ 成ちゃん マイペース

成ちゃんは殆ど毎日に変化がありません。したがって日記にするネタが切れてきます。それほど安定していると言うことですがもう少しレベルアップして安定してほしいと思うのは親だけでしょうか。

夜中の三時半頃に起きるのもマイペース。いったん起き出すと30分ほど相手をしなければならず、再び寝たと思っても1時間ほどしたらまた起き出して再び30分ほど相手をするというパターンがここのところ延々と続いているわけです。何だかなぁ(^^; お願いだからやめてfromママ

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン サイレース

試行錯誤の連続ですが、なかなか美味く行きません。そんな中体重が増えているのがせめてもの救い。

3回忌(6/19)まであと1939日