トップ «前の日記(2006年02月09日(木)) 最新 次の日記(2006年02月11日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年02月10日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 静かに…そして寝ない

静かなんだけど突っぱってるし、静かなんだけど寝ない。普段と様子が違うなぁと言うのが最初の段階で、その後緊張が強くなって心ここにあらずという状態になってくる。そして静かにしているのですが、夕方も夜もまったく寝ることなくどんどんハイになる感じ。ハイになるのを薬で抑えているので発散できないかなと言う気もしないではないのですが、どうすればいいのかわからない状態です。

_ 成ちゃん 極マイペース

お姉ちゃんが絶不調だけに、成ちゃんがおりこうに見えてくるのが怖い(^^;

成ちゃんにとってはいつものように学校へ行って、いつものように帰ってくる。それが凄く楽しいのです。そしてそれがなにより嬉しいのです。いつものように少し昼寝して、いつものようにぼやいてます。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース と ハルシオン

どう組み合わせるかが問題だ、甘く見てるとしっぺ返しが来る。そう簡単には元に戻ってはくれない。

3回忌(6/19)まであと1955日