トップ «前の日記(2005年12月20日(火)) 最新 次の日記(2005年12月22日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年12月21日(水) [長年日記]

_ 成ちゃん 冬期休暇に突入

居座っていると言う感じがピッタリ。既に限界を感じているママ。たぶん数日でママはキレるでしょう。午前中は案外おとなしかったりするのですが、午後はどうにも手が掛かる感じ。どうしたものでしょうか。

夕方帰れコールで上がってみると怒っていたのですが、ママがコンビニへ行っている間に眠たくなってきたのかお利口になりました。相変わらず時々激しいゲップをしていますが、総じて調子は良いかと思われます。

_ 春ちゃん 今日もご出勤

箸置き

春ちゃんは28日まで通うところがあって機嫌もよろしい。昨日の夜は仏心を出さなかったので案外落ち着いて寝てくれました。それでも5時頃に一旦起きて怒っておりました。少しなだめたらまた寝てしまったので良しとしましょう。朝はサイレースをして食事をしたのですがいつになく上手に口を開けてパクパク食べた感じでした。

園では何故か痰が絡むようで、今日の昼ご飯を少し戻してしまったようです。家でも絡むときはあるし、戻すときもあるのですが、冷たい空気とか空気の乾燥とかが微妙に影響しているかも知れないですね。

#写真はホールに飾ってあった作品の中に春ちゃんの作品を発見したので撮ってきました。なかなか微妙な箸置きですなぁ(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250 enema

朝までゆっくり怒らずに寝てください。

3回忌(6/19)まであと2006日