トップ «前の日記(2005年11月09日(水)) 最新 次の日記(2005年11月11日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年11月10日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん 本番につょ!

フィナーレ お姉ちゃんの分まで期待されたプレッシャーの中頑張って最後までやり遂げた成ちゃんでした、お姉ちゃんには女優の心構えを教えてあげよっと。

本番もさることながら、幕内の待機中に横で踊っているpinさんが気になって横目でぎょろりと睨んでいたのが印象的でした。フィナーレ(写真)は一番目立つ真ん中でビュンビュン踊っておりました。ご苦労様。

_ 春ちゃん リラックスと食事

バランスが取れてないと全てがうまく行くわけではないと言うことでしょうか。今日は比較的リラックスしてストレッチしてもらったりしていたようですが食事は完璧とは行かないもよう。家での夕食時も前半の分を戻してしまいました。帰ってきた後も午睡が出来てないし、調子が良いという状況でもないらしい。夕食時のサイレースの効きもイマイチでした。それでも抱っこしているとウトウトしたりしているのですが降ろすとパッチリ目を開いて怒ったり、どうも不安定な感じがします。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

寝るのは寝るが朝方早くに起き出して怒るという日が続いています。この辺りの調整が難しい。

3回忌(6/19)まであと2047日
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ああ〜あ (2005年11月10日(木) 20:23)

でかっ