トップ «前の日記(2005年10月17日(月)) 最新 次の日記(2005年10月19日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年10月18日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 相変わらず痰が多い

園でもせっかくたくさん食べた昼食を半分ほど戻してしまったようです。せっかく体重が微増し始めているだけになんとかならないモノかと思いますが、本人も辛そうです。

家に帰ってからヘルパーさんにずっと抱っこしてもらっていたのですが、痰の絡みが多く緊張も強くて大変だったようです。夕食はサイレースをしてからにしたので緊張はマシだったのですが途中何回か痰が絡みました。食べたものを戻すことはなかったのですが、ウンチの後に少々戻してしまいました。何とか温かくして寝られないかと思案したあげく厚手のウィンドブレーカーをアミダに着て寝てもらいました。温かそうでめくれない(^^;

_ 成ちゃん 劇の練習中

文化祭目指して練習中のようです。今までほとんど本番だけしか出ない超わがまま女優だったのですが、最近は練習も出来るようになってきて楽しめているようです。体調が良いといろんな事に余裕が出てきて楽しめるのですからこれを維持できるようにしていきたいですね。

ちょっとだけ痰が多めみたいです。だいたい午前中が少し固い目、午後から泡状の柔らかい痰になってくるようです。珍しくお腹が張っていたようですが、帰る頃には治まっていたようです。お腹の音は悪くないとのことなのでひと安心でした。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500 enema

ここ数日の様子から今夜は少し効かせておくことにしました。明日はどうかな。

3回忌(6/19)まであと2070日
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
サチ (2005年10月20日(木) 00:20)

こんばんはです☆<br>なるさんは文化祭の練習ということですが、いったい何をされるのですか??何か出し物でもされるのでしょうか??<br>頑張って下さいね!!<br>はるさんも11月3日のひまわりフェスティバルに向けて頑張って行きましょうね!!