トップ «前の日記(2005年09月27日(火)) 最新 次の日記(2005年09月29日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年09月28日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 今度は眠いか

ハルシオンが続くとどうもツッパリ気味なのでエスクレを使ったら今度は眠くて仕方がない。エスクレと言っても250の方なので、そんなに効いてはいないはずなのに日中眠たくて仕方がない様子。サイレースとの相乗効果に差が出ると言うことなのかなぁ。せっかくみんなでお買い物に出かけたのに寝てばっかりではもったいない。本番に強いはずの春ちゃんだが買い物くらいではまだ本番じゃないとでも言うかのようですな。なんちゅうやっちゃ!

歯科衛生士さんの歯磨き指導で虫歯になりそうなところがあるので注意するように指導を受けました。頑張って歯磨きしましょう。どうしても上の葉が弱いんですね。

_ 成ちゃん あとは本番だけ

今日は案外リラックスで出来ていたようで、色々遊びにも工夫してもらっているようです、運動会の練習も最後で明日が本番。帰りはパパが出かけて留守なので、ママの運転で帰りました。抱っこ係と抱っこ係お迎え隊にはお世話になりました。お姉ちゃんが帰ってきて水分補給している間放っておかれて怒っていたようで、帰れコールがあったのですが、ボクが帰る頃には何故かおとなしくなっていました。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250

明日も眠いのかな。

3回忌(6/19)まであと2090日