トップ «前の日記(2005年09月25日(日)) 最新 次の日記(2005年09月27日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年09月26日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん ゲロゲロ

どうも痰が絡みやすい1日だったようです。園でも苦労して頂いたのではないでしょうか。朝食時にそんな様子は感じなかったのですが、ここ数日朝方が冷え込んだのでそのせいかもしれません。夕食時は最後の最後に少し戻してしまいましたがそれ以外は特に絡みやすい感じはありませんでした。ただ、朝からですがどうも突っぱった1日だったようで、夕食前にサイレースを使いました。ふぅ

_ 成ちゃん 本番間近

もうすぐある運動会の練習もたけなわ、今日も練習があったようです。まぁ、成ちゃんは本番に強いので心配はしてないのですが、先生達は一生懸命練習をしてくださっているようです。本番は29日出番は11時を過ぎてからです。成ちゃんにはちょうど言い時間帯ですね。本番に期待しましょう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン enema

夕食時のサイレースで凄くおとなしいのですが、寝るところまでは行かないのですね。これが何とももどかしい。

3回忌(6/19)まであと2092日