トップ «前の日記(2005年08月27日(土)) 最新 次の日記(2005年08月29日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年08月28日(日) [長年日記]

_ ハルナル ばあちゃんち

ばあちゃんが昨日、退院してかえってきました。今日はみんなで顔見せに行きました。短い時間でしたが元気なおばあちゃんの顔が見られて良かったです。出がけにもたもたしていたので昼ご飯の最中にお邪魔してスミマセンでした。おばあちゃんは退院してきたばかりなのにさっそくパソコンに向かってママからのメールに返事をしていたそうです。入院前からの楽しみが再びできて良かったです。

_ 成ちゃん パパと穏やかに過ごす

背中を丸くしたポーズでパパと一緒に横になって過ごしました。この姿勢だとおりこうに長続きします。リラックスしたまま起きていることができて良かったです。こういう時間が長くとれればとれるほど精神的にも回復が早いとは思うのですが、ナルちゃんの協力もないとね。

_ 春ちゃん ほっとかれる

パパがナルちゃんにとられて春ちゃんはほったらかし。グジグジ文句を言っても聴いてもらえず散々でございました。でも、これぐらいのゴン太で済むようになってきて大泣きしなくなったのはちょっとした進歩かなと思います。明日からまたひまわりで羽を伸ばしてください(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

夕食後にサイレースをしています。

3回忌(6/19)まであと2121日