トップ «前の日記(2005年08月26日(金)) 最新 次の日記(2005年08月28日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年08月27日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 朝方怒り出す

暑いのか、よく解らないが何故か怒り出す。しばらく相手をするとおとなしくなって再び寝てしまう。その後は起こすまで起きないのだが、世間が暖かくなる頃には少し暑いのかな?燃えたぎる若さ満開の娘とこれから枯れていく親との感覚差には気を付けないとね。

_ 成ちゃん やっぱりぶり返しは辛い

ジッとしていれば涼しいけど少し動くと暑いくらいが部屋の温度としてはちょうど良い。春ちゃんもこれで大丈夫なのだが成ちゃんだけが合わないので困ります。一人汗かいてブツクサ言っているのは可哀想なのですが抱っこするとかえって暑いので一人でいてくれる方が良いのですが、抱っこすると冷房も強くなって春ちゃんや親がまいるのです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500 enema

晩ご飯はサイレース無し。なかなか大変でした。

3回忌(6/19)まであと2122日