トップ «前の日記(2005年08月14日(日)) 最新 次の日記(2005年08月16日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年08月15日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん トラウマ

やはりいくらかの影響が残っているのでしょうか。今までこんなに寝付きが悪かったことはないし、抱っこしていても泣くというようなことは無かったのですが、この間の入院以来どうも様子が違うようです。あまり薬を使いたくないのでママも困っているのですが、何か高ぶっているのでしょうか。早く9月になって普段の生活が戻らないと普段の成ちゃんに戻るのは時間がかかるかも知れません。

_ 春ちゃん 食欲が戻ってきた

とは言ってもまだ数日のことで確かではないのですが、ダントリウムを抜いてから少しマシな気がします。日中を活動的にと言う意味ではダントリウムは邪魔になるかも知れませんし、サイレースも邪魔になるかも知れません。両方とも抜くにはもう少し時間がかかるかも知れませんが調子が上向いてきたら抜いてしまいたいですね。ダントリウムを抜いても食事の時こそ突っぱってしまって大変ですが、それ以外の時はリラックスしています。やっぱり食事が鬼門だなぁ(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500

エスクレ500の後で朝のサイレースが抜けたらそれはそれで良いのですが、全体としてはどうなのか、悩むところでもある。

3回忌(6/19)まであと2134日