トップ «前の日記(2005年08月07日(日)) 最新 次の日記(2005年08月09日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年08月08日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん pinさんが来た後はおとなしい

とまぁそう言うわけです。朝から来ていただいて昼頃に帰られたのですがおとなしく過ごしていました。それがずっと続くわけではないのですが、何故か来ていただいた後しばらくはおとなしいのですが、圧倒されてすぐにものが言えないのかなぁ(^^; <ウソです、ゴメン。

夕方も案外おとなしい感じ、今日はまだマシかなと思えると言うだけマシなのでしょう。ただ、どうしても抱っこは必要で、用事をしているママは風船割りゲームをしている感じです。

_ 春ちゃん 2回もか!?

今日は散髪ボランティアさんにすっきりボーイッシュに散髪してもらいました。もみあげを短く前髪が目にかからないようにとお願いしておきました。可愛くなったけどちょっと男の子みたいだなぁ(^^;

何故か2回も嘔吐したようで、またまたおかしな周期に入っていかないか気が気ではない。家での様子はどうも空気をたくさん飲むようです。食事中に数回ゲップタイムを取ったら大きなゲップをたくさんしていました。足下が冷えてお腹が張りやすくなっているのかも知れません。夕食は少し少なめでした。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン enema

エスクレが続いているので今日はハルシオンにしました。ハルシオンの時はenemaのタイミングが難しいのですが、今日は上手く行きました。

3回忌(6/19)まであと2141日