トップ «前の日記(2005年08月05日(金)) 最新 次の日記(2005年08月07日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年08月06日(土) [長年日記]

_ 成ちゃん 久しぶりのお出かけ

園の夏まつりに出かけました。本格的なお出かけは久しぶりのことです。少し緊張したかも知れません。入院中は毎日写真を載せたので、たくさんの人に憶えてもらっていて、いっぱい声をかけていただきました。多目的ホールのダウンライトの数にちょっとびくりしたかな(^^;

入院中に成ちゃんの写真をいっぱい載せたので良く憶えていただいているみたいでした。たくさんの人から声をかけていただきました。

_ 春ちゃん 出ずっぱり

朝から支援センターにきていたお姉ちゃんは久しぶりに上出来だったようで、職員さんに誉めていただきました。夕方5時まで支援センターでその後は祭りになだれ込んだ感じで朝から出ずっぱりでした。ちょっと疲れたかも知れません。明日はゆっくり休みましょう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250

今夜も昨日とおなじく最低限のお薬で寝ました。

3回忌(6/19)まであと2143日