トップ «前の日記(2005年07月12日(火)) 最新 次の日記(2005年07月14日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年07月13日(水) [長年日記]

_ ハルナル 定期診察 予後初

20050713_020050713_1

成ちゃんば退院後初めて、春ちゃんは点滴後初めての検診です。成ちゃんはキョロキョロ、春ちゃんはスヤスヤ、対照的です。今日は人が多い!

結果は

  • 成ちゃん
    • 特に問題なし。便潜血もマイナスでひと安心です。
  • 春ちゃん
    • 特に問題なし。点滴のあと調子を取り戻している。

明日は成ちゃんの消化器外科の診察です。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250 enema

夕食時にサイレース3分の1を服用しています。

3回忌(6/19)まであと2167日
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かんこ (2005年07月13日(水) 17:22)

ツッコミの件、よかったぁ〜。うちのパソコンがおかしくなったと思ったぁ〜。春ちゃん、かわいい寝顔♪

野の花 (2005年07月14日(木) 09:15)

なるちゃん、おかえりなさい^^一番ほっとするおうちでゆっくり体を休めてね^^戻していってね^^おうちのみなさん、みんな集合♪ですね^^お疲れが出ないかと心配です・・おうちのみなさんもゆっくり体、ペース、戻していって下さいね^^検診も良好♪何より嬉しいです^^