トップ «前の日記(2005年06月30日(木)) 最新 次の日記(2005年07月02日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年07月01日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん 目覚め

20050701_0

今まで極めて軽い麻酔が効いた状態だったのですが昨日からその薬を止めました。抑えられていた緊張が徐々に出てきます。昨日から再開したデパケンと合わせて今日から緊張をとるためのダントリウムを再開しました。何のことはない普段の成ちゃんに戻っただけなんですけどね。後は中心カテーテルが抜けて傷口がしっかり治るのを待つだけです。ヤッパリお腹から栄養が入ると見違えるようです。惜しむらくは注入が一週間遅れたことくらいでしょうか。今日の回診でもぷっくりしたねと言われました(^^;

_ 春ちゃん 後日記入

ママからのメールなどをチェックしていると、かなり調子が悪かったようです。絶不調の前兆かとも思わせる戻し方をしていたみたいです。痰が微妙に絡んでゲップを出にくくしちょっとしたきっかけでゲップの勢いと一緒に戻してしまうらしい。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ400 ハルシオン

いざ寝ようかと言うときに戻しているので、何が効いているか解らないような状態らしい(^^;

3回忌(6/19)まであと2179日