トップ «前の日記(2005年06月28日(火)) 最新 次の日記(2005年06月30日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年06月29日(水) [長年日記]

_ 成ちゃん 角度が問題?

20050629_0

今朝から入院前の量の140ml/回に戻したのですが、110mlのとこらへんで戻してしまいました。ちょっと負担だったのでしょうか。それとも普段は寝たまま注入することがないので角度が悪くげっぷが出にくかったのでしょうか、抱っこで注入していると沢山げっぷが出ます。現在一回の注入に2時間半かけているのでずっと抱っこは大変です。半分抱っこで半分は少し身体が起きるようにしてベッドに寝ています。

そう言えば入院前も朝の分だけ時々戻していたかなぁと話しておりました。起き掛けの胃にはちょっと負担が大きいのかも知れません。

夜中に体温が39.5度まで上がったらしい。嫌な上がり方ではなかったのですがアルピニーをしました。朝方には37.4度付近まで下がりました。もしもう一度これくらい上がると中心カテーテルを疑うことになりそうです。そうなったら抜いてしまうので経腸栄養をしっかり摂らなくてはなりません。勝負時ですね。

  • CRP→0.57
  • 白血球→9000台

_ 春ちゃん 洛セーヌへお出かけ

20050629_1

いっぱいお買い物を楽しんだそうです。行きの車でぐっすり寝て洛セーヌではパッチリ、何にでも興味津々全力投球で楽しみました。そして帰りの車でもぐっすり寝ながら帰りました。園に帰ったら布団で大の字だったそうな。楽しめたようでなによりでした。豪雨の中ご苦労様でした。お土産のケーキは楽しんで戴きます。

お出かけの写真が届きました

美味しそうなケーキがいっぱいドンクでお買い物店員さんも一緒に

職員さんが夕方に送ってくれました。前回消えて無くなったので今回は慎重にして頂いたのでしょうか(^^;

写真を添付ファイルで送ります。 これ、はるなる日記に載るかな?

と言うことでしたので、全部載せてしまいました。最近はどうしても春ちゃんの写真が少なかったので、ちょっとは気にしていたのですが、ココで大々的に載せることが出来て良かったです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250 サイレース3分の1

ちょっと興奮したのかな。昼間も緊張が強かったと言うことなのでここらで一発・・・

3回忌(6/19)まであと2181日