トップ «前の日記(2005年05月19日(木)) 最新 次の日記(2005年05月21日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年05月20日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん 怒ってます

20050520_0 朝からご機嫌斜めで怒ってばかりいます点滴だけの栄養なのでお腹が頼りないのかも。あまり泣きすぎると腹圧が上がって余計なことになっても困るので、対策を考えてもらっています。(エスクレ250を12:00前に使いました)

朝の採血の結果は特に問題ありませんでした。この書き込みを始める直前に少し落ち着きを取り戻しました。

  • 白血球8000台
  • CRP0.3

CRPは昨日いじくった影響だろうとのこと。

  • 腹部エコー(腸の動きを確認。良く動いてた)
  • レントゲン撮影

_ 春ちゃん 実は寝てない(^^;

夜通し起きていたような気配です。ウトウトはしていたと思いますが、さだかではありません。添い寝モードも何のその、朝のサイレースでやっと寝た感じでした。それでも園に行ってくれないとどうにも身動きがとれないので「寝てませーん」と言いながら連れて行きました。

往きの車は静かに行けたのですが、帰りは予想通り途中から泣き出しました。到着する頃には号泣でございました。ただいま抱っこで日記を書いております。今夜はしっかり寝て明日はリラックスして支援センターに行ってね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500 enema ハルシオン

何とか寝てもらわないとどんどんわるい循環に入っていくのでしっかり使いました。しかも添い寝で寝付くまでお付き合い。一旦寝てしまえば朝までグッスリ寝るはずです。寝られれば緊張も和らぎます。よい循環に向かいますように!

3回忌(6/19)まであと2221日