トップ «前の日記(2005年05月12日(木)) 最新 次の日記(2005年05月14日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年05月13日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん よく寝てたらしい

ちょっと薬が蓄積している感じかも知れません。普段から時々寝る周期があるのですがそれと重なっているのかも知れませんが。ともかくここらでまた薬を抜くことも考えないといけません。園での活動時に寝ているようでは楽しくないので上手に加減しないとね。

_ 成ちゃん お腹が戻ってきた

飲み出してからお腹が張って心配していた薬が刺激になったのか、その薬を止めてから調子が上向いてきました。昨日のウンチは随分良い状態になってきていました。お腹も張ることがなく本人も楽そうです。後はもう少し痰が少なくなれば楽に過ごせるのですが、気候がよいのは本当に短いので今戻しておかないとね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250

何とかこれだけで寝てくれました。次の日にサイレースを使わずに過ごせたらちょっと抜けるかな。

3回忌(6/19)まであと2228日