トップ «前の日記(2005年04月30日(土)) 最新 次の日記(2005年05月02日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年05月01日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん なんだか不調

暑さでグッタリしている成ちゃんはしんどそう。そこへ向けてお腹の調子が戻らず何回もするのでそれも大変。ガスも溜まるし本人もしんどいでしょうね。機嫌自体は悪くないのですが、腸が過敏になっているのでしょうか。このまま直らないと小児科の消化器の先生に診てもらった方が良いかなと考え中。連休中に治るかなぁ?

_ 春ちゃん 絶不調

寝冷えなのか風邪を引いたのか朝から熱がありました。緊張が強く揺ったり過ごせない状況で、それだけでも熱が上がりそうな勢いなので判断に困ります。それでも最高が38.7度になったのでアルピニーを4分の3使いました。これだけでおさまってくれればいいのですが、明日がどうなるかな不透明。ボクは免許の書き換えにママはおばあちゃんの面会に行く予定でしたがダメかな?

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500

朝はサイレース3分の1をしているのですが、今日はそれもあまり効き目がなかったような感じ。明日は熱が下がってゆったり過ごせますように。

3回忌(6/19)まであと2240日