トップ «前の日記(2005年02月20日(日)) 最新 次の日記(2005年02月22日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年02月21日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 低血圧

どうやら顔色が悪いのは低血圧が原因かとおもえてきた。どうも顔が白い。かといって出血しているわけでもないようだし。そう言えば汗が少なかったり足がむくんだりと思い当たることも少なくない。これが原因で機嫌が悪いのなら早く治してあげたい。

たまたま、園で測ってもらった数値が連絡帳に書いてあったので気がついたのですが、そう言えば今まで血圧を測った憶えがないなぁと思います。ちょっと気を付けて測ってみる必要がありそうですね。

_ 成ちゃん 歯医者さんへ

しばらく通っている歯医者さんですが、前回風邪でいけなくて、今日久しぶりに行ってきました。いつものようにSPO2メーターを着けて歯石を取ってもらいます。成ちゃんの全体の様子を見ながら注意深くして頂いています。前回に比べて少し長い時間処置をしてもらうことが出来ました。

随分綺麗になっていますよと言うことでした。まだ乳歯の残っているところがあり、かなりグラ付いているようです。もう少しグラグラしてきたら抜くことにしましょうと言うことでした。飲み込んだりすると困りますからね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250 ハルシオン

久しぶりにハルシオンです。エスクレだけで最初は寝付きそうだったのですが目をつぶって寝そうになってはいるもののグビグビと激しく空気を飲みまくるので思わず体位を変えてしまいました。それが元で寝らっれなくなりました。ちょっと悔しいミスです。

3回忌(6/19)まであと2309日