トップ «前の日記(2005年01月19日(水)) 最新 次の日記(2005年01月21日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年01月20日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん もはや一筋縄では

静かにはしていたが結局朝まで寝なかったようです。朝一番に水分補給。目はパッチリで動きはせわしない。モウカンベンシテクレ_| ̄|〇

昼間もまとまって寝ることはなく、昼ご飯はお母さんとしっかり食べました。今日の夕方はヘルパーさんに抱っこしてもらって過ごしました。

夕食時になるとかなり疲れているのでしょうか。おとなしく完食しました。食後も比較的静かに過ごしています。今夜はなんとしてでも眠りについて欲しいのですが、どうなりますやら。

力が抜けた春ちゃんの顔は頬がこけてゲッソリした感じ。早く自分を取り戻してしっかり食べてちょっとふっくらな春ちゃんになって欲しいです。

_ 成ちゃん 社会見学

防災センターに着いたばかりの成ちゃん 朝から京都市市民防災センターへ送ってきました。ちょうどブラスバンドの演奏が終わって片づけているところどした。orz

楽しそうなので一緒に見て回りたいくらいです。成ちゃんは楽しめるかなぁ。

当初予定していた地震の体験ができなかったらしい。その代わりと言っては何だが、土砂災害の体験をしてきたようです。かなりの音がしたようで徐々にからだがこわばるのが解ったそうです。トラウマにならないで下さいね(^^;

プリクラを撮ってきました。ヘリコプターに乗っているフレームだそうです。成ちゃんはいつも真剣な顔です。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500

1日4回のサイレースは少しずつ効いているようにも見える。さすがに夕食後はだいぶフラフラで、寝る前のサイレースが効いた頃にエスクレ500で寝させてみようと言うことになり試したところあっさり寝付きました。この眠りがホンモノだと良いのですが。Fri Jan 21 2005 01:05:00 GMT+0900

3回忌(6/19)まであと2341日