トップ «前の日記(2003年01月16日(木)) 最新 次の日記(2003年01月18日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2003年01月17日(金) [長年日記]

_ お買い物日記

今朝、学校へ送っていって先生にお願いします、と預けた時の成ちゃんは不機嫌。泣いていたので その後もそれが気になって..。今日は伊勢丹へ出かけたのですが出かけた時に限ってなにかしらイヤな連絡が学校から入ったりするもんでねぇ..。出かけ先でも何度も携帯電話を確認したりして落ち着きませんでした。でも 取り越し苦労ってヤツでした。成ちゃんは何事もなく帰ってきましたから。よかったー、ほー。。。

この時期、デパートは冬物バーゲン。皮革製品もお安くなっていてほしい物ばかり。ブーツも安いし、バッグも安い。でー、バッグを買っちゃいましたー。今日の目的の品もお安く手に入りラッキー。H.Kuriharaのショップもいつの間に入ってるんですね、今日は見るだけにしましたが キッチンに立つのが楽しくなりそうな品物ばかり。面倒に思えるような家事も工夫次第、そして心がけ次第で楽しくこなす事ができるんですよね。品物を揃えるばかりでなく 自分で工夫して家の事を楽しむ..そうなりたいなと常日頃考えています。おみやげはTopsのケーキとNOBさん好物鯖寿司。その他諸々。↓Topsのケ

キのパッケージだけデス、中身は食べちゃいましたー。

20030117_0.jpg