トップ «前の日記(2001年05月23日(水)) 最新 次の日記(2001年05月25日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年05月24日(木) [長年日記]

_ ワクワク

子どもたちが学校へ行っている間に昨日処方していただいたお薬をもらいに出かけました。薬をもらった後、真っ直ぐ帰ろうか、どうしようかちょっと迷いましたが気分転換が大事だわ、と西武まで足を伸ばしました。そしてどうしても行ってしまうのが本屋さん。ずらりと並んでいる本を眺めているとワクワクしてしまいますねぇ。まだ読めていない本がたくさん家にあるにもかかわらず 気になる本があると気になったその時に買っておかないともう出会えないような気がしてついつい...。今我が家は入院貧乏だというのに..。これを読んだら夫はショックかもしれない...。許せ...。でー、本日のゲットは 「夢みるガーデンのつくり方」前田まゆみ・PHP研究所 「気持ちよく暮らす100の方法」津田晴美・大和書房 「フードコーディネーターの仕事」森沢のり子・文化出版局の3冊。めいっぱい本屋さんで楽しんで帰りましたとさ。

絵が描きたくなった...。これは水彩色鉛筆。ちょっと楽しんでみようと思う。

20010524_0.jpg