トップ «前の日記(2001年02月13日(火)) 最新 次の日記(2001年02月15日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年02月14日(水) [長年日記]

_ バレンタインデーはチョコシフォン

バレンタインデーですね。みなさんはどんな風に過ごされたのかな?昨年はたしか大丸で何種類かチョコレートを買い込んで食べていたような...。バレンタインデーはいつの間にかチョコレートをプレゼントすると言うよりは 「自分でチョコレートを食べる日」となってしまったような...。でも ちゃんと旦那さんにはプレゼントしますよ。今年はチョコシフォンを焼きました。一日早く昨日にね。ふわふわ、おいしく焼けました。生チョコクリームも添えたりして。シフォンケーキって本当にふわふわですよね〜、見た目よりずっとずっと。これだったら ハルちゃんナルちゃんも食べられそうだし。ちょっとはまりそうな気配です。

20010214_0.jpg