トップ «前の日記(2001年02月09日(金)) 最新 次の日記(2001年02月11日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年02月10日(土) [長年日記]

_ 復活ネタは「文房具」です

ずいぶん長いことDiaryをお休みしてしまいました。たびたび覗いてくださっている方には申し訳ない気持ち...。ごめんなさい。やっと復活です。どこまでさかのぼって書けるかな...。とりあえずボチボチ書いてみますね。よろしくです。

小さい頃からなぜか文房具が好き。文房具屋さんを覗くのが好きでした。まっさらなノートや鉛筆、クレヨン、スケッチブック、カラフルなサインペン、可愛い消しゴム...。新品を使うときの快感や、これからどんなモノがこれらから描かれるのかと言う期待感などからでしょうか、買わなくても見ているだけでワクワクしたものです。

オレンジ色はブックカバー、ブルーはノート、ブルーのスケルトンのボールペンは好みの色だけど使い勝手はあまり良くなかったです。

20010210_0.jpg