トップ «前の日記(2000年11月01日(水)) 最新 次の日記(2000年11月03日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年11月02日(木) [長年日記]

_ ...秋祭り

小学部の行事の「秋祭り」がありました。 ナルちゃんの出し物の時間には登校できなくて出られませんでした。ちょっと無理すれば間に合ったかも知れませんが 病み上がりと言うことでガンバル事はあえてせず、ナルちゃんのためにゆっくりペースで登校したのです。小学部の最後の秋祭りだからちょっと残念...。先生、ごめんなさい。

獅子とにらめっこのナルちゃん でも あとの遊びの広場には参加してあちこちでゲームしたりして楽しめました。 でも今日はあいにくのお天気。それはそれはすごい雨の日です。遊びの広場は体育館でありましたがせっかくの行事の日は晴れ晴れした明るい日であって欲しかったです。 先生がナルちゃんの楽しむ様子をデジカメにとって送って下さいました。 短い時間でしたがいろいろと楽しんでいる様子がたくさん写っていました。