トップ «前の日記(2000年06月26日(月)) 最新 次の日記(2000年06月28日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年06月27日(火) [長年日記]

_ ・・・グリース

今日の衛星第二の映画「グリース」、御覧になられた方はおられますか? 私が映画館で見たのはたしか高校生の頃ですから、ずいぶん古い映画...かな? サタデー・ナイト・フィーバーで一躍有名になったジョン・トラボルタと ポップス界の女王オリビア・ニュートン・ジョンの共演です。ハイスクールを背景とする、歌って踊って青春を謳歌するロックンロールミュージカル。懐かしくて、楽しくて、難しいことは言いっこなしのノリノリ娯楽映画でした。 高校時代に見た印象もとても楽しかったので思わず「サントラ盤」を買ってしまったほど。 もちろん今夜はサントラ盤を引っ張り出しての映画鑑賞となりました。「グリース」サントラ盤 なんだかいつになくご機嫌でノリノリの私を見て子ども達はきっと不思議に思ってるんでしょう。懐かしいものに出会うと、うれしくてはしゃぎたくなりますよねぇ。 テレビネタをもう一つ。 今日のガチンコファイトクラブはストレス発散!スキッとした〜。やっぱりコツコツ努力してきた積み重ねは強い!以上!(なんやそら!)