トップ «前の日記(2000年06月22日(木)) 最新 次の日記(2000年06月24日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年06月23日(金) [長年日記]

_ ・・・お楽しみが届きました

聖庵の天然酵母パン「はい、あ〜ん..」なんてね。 先日ネットで注文した聖庵さんのパンが届きました。 テレビで紹介されたためにパン作りに追われていると、注文確認メールにメッセージが添えられていました。やはりメディアの影響は大きいようです。まぁ、こういう私も影響を受けた1人なのですが。 こちらのパンは天然酵母のパンです。たくさん種類があっていつも迷いますがやはり食パンは天然酵母のおいしさが一番よく味わえるのではないかなと思います。 その場合、必ずトーストして食べること!そうすると天然酵母パン独特の外はパリッ、中はモチモチとした食感が充分に味わえます。 さぁて今度はどのパンを注文しようか、届いたばかりなのにもうそんなことを考えてしまいます。おいしいことはシアワセ。