トップ «前の日記(2000年05月11日(木)) 最新 次の日記(2000年05月13日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年05月12日(金) [長年日記]

_ 今度の日曜日は母の日。

さて何をプレゼントしようかと思案しながら買い物に出かけました。 そう言えば昨年はNOBさんに協力してもらってパソコンをプレゼントしました。 楽しんでもらうことができるかどうか内心不安がありましたが なんの、なんの、今ではしっかりメールを楽しんでくれているし わがやのホームページもしっかり見てくれているようです。 さて今年ですが、買い物しながら決めたのは明るいイエローの花柄エプロン。 地元のお料理の会に参加しているのでエプロンは重宝してもらえるかなと... 母には趣味をたくさん持っていつも楽しみを持っていてもらいたいです。

窓辺のパンジー

ベランダに咲いたパンジーを切り花に。 窓ガラスの外側がちょっと汚いのは はめ込みのガラスだから...しかも三階.. お許しを..<(_ _)>