トップ «前の日記(1999年01月26日(火)) 最新 次の日記(1999年01月28日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年01月27日(水) [長年日記]

_ ジャ〜ン!

今日は成ちゃんの10才のお誕生日。 平成元年の今日、生まれたのだ。 10才という区切りの良いお誕生日はなんだか感慨深いもの。 生まれたときのこと、療育園に通ったこと、可愛い笑顔がいっぱいの頃、何もかもうまくいかなかった頃、緊張の悪化・・・ でもいつもいっぱいいろんな事をおおきな目で見つめて精一杯訴えてくれた。 成ちゃんが訴えてくれるすべてのことをわかってあげることが出来ずにいるのが親として悲しいけど 精一杯理解できるように成ちゃんのことを見つめていたいと思ってるからね。 入院以来、笑顔が出ないのがちょっと淋しいよ。 ゆっくりで良いからまた可愛い笑顔を見せてよね! 10才おめでとう!

バースデーケーキと花束とナルちゃんとママ お誕生日に花を添えました。