トップ «前の日記(2016年12月11日(日)) 最新 次の日記(2016年12月23日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年12月16日(金) [長年日記]

_ 母の誕生日

画像の説明

画像の説明

画像の説明

母の誕生日。

レモンのバターケーキを焼いて、お花を買って、実家へ。

NOBさんとお祝い演奏をさせてもらいました。

そう、「させて」もらったんです、人前で弾く練習(^^;

母と、お嫁さんと、姪っ子がお客様(^^)

実家では初公開のギター演奏でしたが 70点くらいかなぁ。

曲は、ガーベラ、ふるさと、The Rose、のいつものこの3曲。

人に聴いてもらうのはまだこの域から出られないなぁ。

あと、NOBさんが「Birthday song」を弾いてくれました。

ギター持って行ってよかった、楽しかった♪

母はニコニコしてくれてました。

いろいろプレゼントをもらって嬉しそうだったし。

寒くなるけれど、元気で過ごして欲しいです、つきなみですが(^^)

おめでとう!81歳!