トップ «前の日記(2016年11月03日(木)) 最新 次の日記(2016年11月06日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年11月05日(土) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさん at ひまわりフェスタ

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

乙訓ひまわり園で ひまわりフェスタでした。

わたなべゆうさんがひまわり園で演奏してくださるのは今年で4年目、合計で5回目となります。

晴れ渡った空の下、美しいギターの調べが響き渡りました。

いい音してました。

ほんとに気持ちよかった~。

赤い帽子もステキだった~(^^)

ありがとうございました、また来年もぜひぜひ、聴かせてください♪

そして、お久しぶりにお会いしたみなさん。

本当にたくさんの方とご挨拶できました。

「元気?」「元気よ」と言葉を交わせることが本当に嬉しかったです。

ここに通よっていたこと・・それが一瞬 頭をよぎった時は 懐かしさと寂しさがこみ上げて涙が出そうになりましたが いやいや、今日はきっと娘たちも楽しんでいるんだと気持ちを立て直して ホントに楽しいひとときを過ごさせていただきました。

ひまわり園のみなさんが 頑張って準備して下さった焼き菓子も、メンバーさん達のステージも とっても愛おしく感じました。

私たちがこうやってまたこの場所に笑って来ることができるのは、いつも温かく迎えてくださる皆さんのおかげです。

ほんとに、ほんとに、ありがとう!

あらためて ここでお世話になったこと、心から感謝します。

これから寒くなりますが、メンバーのみなさんも、職員の皆さんもどうか、元気で過ごしてくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしています。

今日はお疲れさまでしたー、ありがとうございましたー(^^)