トップ «前の日記(2016年09月24日(土)) 最新 次の日記(2016年09月26日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年09月25日(日) [長年日記]

_ 寝たふり

画像の説明

姪っ子ふたりのお誕生日お祝いと、弟のお誕生日お祝いと、母の敬老の日のお祝いを届けに実家へ。

姪っ子ふたりは 早速プレゼントしたパジャマを着たふりして 寝たふり(^^)

楽しいひとときでした。

実家を出てから、お墓参りへ。

お墓参りをすると なんだか気持ちがクリーンになる気がします。

そして京丹波町へ。

画像の説明

京丹波町は 丹波栗の最盛期。

お安くでお分けしますよとお知らせがあったので 売り切れ覚悟で出かけたらまだありました、ラッキー。

格安で買わせていただいで、ほくほく気分。

感謝・感謝(^^)

珈琲とパンケーキがおいしい「ゆうまりカフェ」さん。

おしゃべりが止まらない~(^^)

画像の説明

京丹波町、心地良いところ。

画像の説明

帰ったら早速栗の皮むき。

立派できれいな栗でした。

明日は栗ご飯だなー。