トップ «前の日記(2016年03月25日(金)) 最新 次の日記(2016年03月27日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2016年03月26日(土) [長年日記]

_ [ライブ]わたなべゆうさん ライブ at Moon Talk

大山﨑町の食堂みたいなカフェみたいな喫茶みたいな、ムーントークで「わたなべゆう13thCD『This cover 4 The Beatles』&『マクの約束ライブDVD』発売記念ライブ」でした。

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

今回もまずはオープニングアクトから♪

今回も、本番でいつも通りに弾くことの難しさをひしひしと感じました。

機会があればまたがんばろう~♪

ご一緒させていただいたみなさん、楽しかったですね、ありがとうございました(^^)

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

そして。

今日の出演者のギターをズラリと並べてわたなべゆうさんのライブ。

すてきですね。

演奏曲はビートルズや、オリジナルの新曲など。

やっぱりゆうさんの音は自信に満ちあふれていて、迷いが無く、気持ちよく響いてきます♪

「ガーベラ」、きれいねぇ~。

いつか、あんなふうに弾けるようになりたい。

なろう♪

わたなべゆうさんの作られる曲、そして演奏されるギターの音色は本当に心に響いてきます。

ギター一本でオーケストラが演奏するように多彩な音色が広がり、なぜかわからない涙が溢れたりします。

まだ聴かれたことの無い方へ、ぜひ一度生の演奏を体感してみてくださいね。

きっと暮らしや生き方までも ステキに彩られると思います♪

ムーントークさんのご飯は筍料理のワンプレート。

優しい春のお味をあこれこ盛り合わせてくださっていて、とてもおいしかったです。

ありがとうございました。

だんだん春が近付いてきて、音楽を聴きに 出かけるの、いいですね~。野外でのライブも楽しみです~(^^)

ガーベラ
マーメイド
Ob-La-Di, Ob-La-Da
Come Together
Here Comes the Sun
Across the Universe
Hello, Goodbye
風の電話
Airblanket
Yesterday
新曲(タイトルまだ)
TimeMachine
In My Life