トップ «前の日記(2015年11月23日(月)) 最新 次の日記(2015年11月27日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年11月25日(水) [長年日記]

_ [ライブ]α-STATION「SUNNYSIDE BALCONY」 わたなべゆうさん生出演でした♪

画像の説明

今日のSUNNYSIDE BALCONYのゲストは わたなべゆうさん♪

DJはちちんぷいぷいでもおなじみの寺田有美子さん。(寺田ゆみこさん)

一曲目は生演奏で「Airblanket」

それから12月20日に岸和田「むくの木ホール」で「マクのクリスマス」コンサートの告知をされました。

そして、寺田有美子さんの「マクの約束」の朗読と、そのBGMも生演奏の「ガーベラ」。

ゆったり流れる「ガーベラ」と有美子さんの可愛らしい声がとてもとても優しくて すっかり世界にはまり込んで涙が出ました。 「Airbkanket」ですでにグッとこみ上げていたので アウト(T_T)

最後は初田悦子さんの歌が入った「マクのクリスマス」。

とても懐かしい感じがしてこれもじっくり聴かせてもらいました。 初めて行った「マクのクリスマス」コンサートの情景が浮かんでまたもやジ~ン(T_T)

今日の3曲、しみじみと優しくてほんとにずーっと泣けました。

友達のメッセージも読まれて、嬉し楽し(^^)

お昼のひととき、こんなきれいな曲が毎日職場やお茶の間に流れたらすてきですよね。

12月20日コンサートは・・・

♪12月20日(日) ♪
大阪岸和田『むくの木ホール』 わたなべゆう絵本と音楽コンサート ~ マクのクリスマス at むくの木ホール~
¥2500
14:40OPEN 15:00START

 出演:わたなべゆう(ギター) 初田悦子(歌&朗読) 池田安友子 (パーカッション) 上原周平(ベース)

絵:つよしゆうこ

会場お問い合わせ→072-493-6929

ご予約→watanabeyuumaru@yahoo.co.jp