トップ «前の日記(2015年04月18日(土)) 最新 次の日記(2015年04月21日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年04月19日(日) [長年日記]

_ お食事会ではないのです

画像の説明

持ち寄りでギターの練習会。

画像の説明

画像の説明

画像の説明

おいしいものがいっぱい。

いっぱい食べていっぱい勉強しました。

The Rose、ガーベラ、ふるさと、他それぞれお気に入りの曲など、ひとりずつ発表。 今回は「人前で弾く」というのが大きなテーマ。 みなさん、おなじみさんばかりなのに、いざ人前でひくとなるといきなり緊張のスイッチがはいるようです。 私も同じく。

もっと上手に弾けるはずなのにと、悔しさいっぱい。 たぶん、みなさんもですね。 自分で100%以上の完成度で、ようやく人前でまぁまぁくらいになるのかも。 そして経験。   人の演奏を聴いたり、?な部分を教えてもらったり、いい勉強になりました。 なにより、楽しかったです♪

またがんばりましょう~(^^)

画像の説明

パルちゃん、ちょっと迷惑そう・・ごめんね(笑)