トップ «前の日記(2015年04月05日(日)) 最新 次の日記(2015年04月07日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年04月06日(月) [長年日記]

_ 最近のこと

気がつけば ライブ日記ばかりになっていた今日この頃。

もちろんその他の良いこと、悪いこと・・いろいろあったわけで そんなこともダイジェストで書いてみた。

しかし。

不注意で消してしまって途方に暮れている今。。。

取り敢えず 画像だけアップしよう。

あとはご想像で解釈してくださいませ。

疲れた。

すみません。

3月31日 ガーデンさんでランチ 食い気が勝って、メインを撮るのを忘れていました。 メインは パスタ アラビアータ バジル風味でした。

画像の説明

画像の説明

そのあと、上西秀美さん個展へ 春ちゃん成ちゃんの絵を描いていただいてから かれこれ9年のお付き合い。 毎回個展を楽しみにしています。 今回は 色鉛筆で描かれた可愛い子ども達。

画像の説明

そして近くのパパジョーンズさんでひとやすみ

画像の説明

個展とカフェのあとは京都府立植物園へ 春爛漫♪ きれいだった~。 広い園内を散策しているうちにライトアップの時間となりました。 幻想的な桜をみることができました。

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

帰り道にブルーオニオンへ 嵐山近くのサンドイッチもコーヒーもおいしいお店。 タマゴサンドふわふわ。

春の日の いい一日でした。

画像の説明

4月2日 アサヒビール大山崎山荘美術館へ 翌日は雨のとのこと、きれいな桜を見に行きました。

画像の説明

画像の説明

4月4日 油祖 離宮八幡宮 日使頭祭 お手伝い 100名ほどのご接待。 お天気が回復してよかったです。

画像の説明

画像の説明

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
中倉恭子 (2015年04月07日(火) 00:56)

毎日、文化的で有意義でステキに過ごしておられるので感心しています。お二人ともお母さんお父さんと一緒に楽しんでおられることでしょう。

omi (2015年04月07日(火) 08:01)

中倉先生、ありがとうございます。 <br>文化的と言われると恥ずかしい現実がありますが(^^; <br>私も先生のようにチクチク創作ができたらなぁ・・と羨ましく思っています。布を見るとワクワクするけど、苦手なんですー。 <br>いろいろ気持ちが惹かれるものに近づいて行こうと思う今日この頃です(^^)