トップ «前の日記(2014年01月30日(木)) 最新 次の日記(2014年02月03日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2014年02月02日(日) [長年日記]

_ [ライブ]アルケミスト 三井アウトレットパーク滋賀竜王

アルケミストと渡辺悠さん 滋賀県竜王町の三井アウトレットパークでのアルケミストさんとボイパの渡辺悠さんのフリーライブ。

井尻慶太さん

即興曲その1

即興曲その2

今日の即興曲もお見事でした。プロダクションの社長さんといろいろお話しさせてもらったのですが まったくの打合せ無しなんだそうです。コード進行くらいは相談されてるのかなと思ってました。スゴイ!場合によっては微妙にボーカルがピアノを先行していたり、盛り上がりをどうするかピアノが探っていたりするようです。それにしても息がピッタリなのには驚きます。

小学生の作品

昨日のコンサートで参加された愛知県武豊小学校のみなさんの作品だそうです。

1ステージ
会えない君
大丈夫
即興曲(ほっこり 結婚記念日 連弾)
積水ハウスの歌~「ぼくらの街」バージョン~
旅立つ君へ
2ステージ
LOVE
ここでふたりで
即興曲(くもり空 こころ 雨と虹)
片思い
積水ハウスの歌
明星

昨日の愛知県でのコンサートを大盛況で終えて今日は車でこちらまで移動だったそうです、お疲れ様でした。

今日も爽やかで温かな歌声をありがとうございました。いつも本当に親切に親しげに接して下さってお人柄をとても感じます。今日はプロダクションの社長さんもいろいろお話しをして下さって楽しかったです。 フリーライブならではの気軽に楽しめる感じがいいですね。 またの関西でのライブを楽しみにしています。

明日は奈良の小学校でのライブとのこと、きっと心温まる空間が作られることでしょう。