トップ «前の日記(2012年10月29日(月)) 最新 次の日記(2012年11月04日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2012年10月30日(火) [長年日記]

_ [MJ]MJ展2012

明日からマイケル・ジャクソン展2012に行って来ます。 おなじみ衣装が勢揃いのこんなチャンスはもうないです。 春ちゃん成ちゃんも一緒に行くよー!

_ [成ちゃん]月命日です

4ヵ月が経ちました・・。 まだ、4ヵ月、そしてもう4ヵ月。 明日から 春ちゃん成ちゃんも一緒にMJ展に行くよ~、と言ってはみたものの、実際にそこに目に見えて居てくれるわけはなく・・・。 成ちゃんの事をいろいろ考えていたら涙が止まらなくなってしまいました。ずーっと目の中が熱いままです。 いろんな表情の成ちゃんが目に浮かびます。

明日は絶対春ちゃん成ちゃんと一緒に行く!きっと一緒に来てくれる!そう信じて楽しもうと思います。