トップ «前の日記(2012年10月22日(月)) 最新 次の日記(2012年10月27日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2012年10月24日(水) [長年日記]

_ [料理]ほっこり

里芋のお味噌汁

寒くなってきました。温かい物が恋しくなってきます。 里芋がゴロゴロ入ったお味噌汁を作りました。 お野菜もいろいろ。 これからは根菜類が体を温めてくれますね。 新しいお椀はまあるいフォルムが手のひらにしっくりきて優しいです。

_ [成ちゃん]うれしかった

プリザーブド

まるで本物のショートケーキのようですが、イチゴとバラはプリザーブド。おいしそう! 春ちゃん成ちゃんにとお供えしていただいたものです。

下さった方は、成ちゃんの物を何かいただきたいと申し出て下さいました。 うれしかったです。

忘れずにそばに感じていたいということですから 親としてこんなに嬉しい言葉はありません。 成ちゃんらしい可愛らしい物をもらってもらおうと思っています。 ありがとうございます。