トップ «前の日記(2012年02月11日(土)) 最新 次の日記(2012年02月13日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2012年02月12日(日) [長年日記]

_ NOBさんのお買い物日記

少し前からタイミング悪く、入荷待ちだとかでなかなか手に入らなかった、エゴマの葉(キムチ)。これって、独特の香りがありますが、白いご飯に白菜キムチと韓国海苔と一緒に食べるとってもおいしくてクセになるのです。 久々に味わいたくて 買いに行ってもらいました。 今日はゲットできてバンザイでした。

それから他にもコロッケとか、ミンチカツとか、ほっけの開きとかいろいろ買ってきてくれました。

そしてそして、私がリクエストしたのはドンク・Mini Oneの、よもぎもち。ポンデケージュ風のミニパンです。

よもぎもちという名の ポンデケージョ風のパン。

よもぎもち

モチモチでよもぎの香りがしておいしいのです。 ついつい食べ過ぎてしまうのでご注意!